hidamari花のノート

月に1度フラワーアレンジメントを習っています。花の写真などを載せています。

イースターのアレンジメント

f:id:hidamari39:20190326131909j:image

今年もお彼岸も終わってしまいましたが、以前に比べると咲く時期が違っていたように思える花がなんだか一斉に咲いているように感じます。お墓まいりに行った時も、シャガの花とムラサキハナナと菜の花が一緒に咲いていました。

今日のお花はそんな春の色合いのまだちょっと早いですが、イースターのアレンジメントです

花材は     オールドローズ     

                スプレーカーネーション  

                スイートピー

                デンファレ

                アイビー                        です

 

オールドローズから甘く清々しい香りがしてきます。

気温の温度差が大きくて体調も安定しませんね。お花からはいつもエネルギーをもらっています。